アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住んでいる家など世間体が凄く気になります。
職業、持ち家で住んでる場所(駅の近くなのか)
持ち家なら、玄関(玄関先などが汚い家は引いてしまいます)、階段がドロで汚い、駐車場、庭が手入れされているか、古い汚い車などを乗っている、後アパート暮らしの人を見ると貧乏人と感じます。
私は気になりますが、きになりませんか

A 回答 (2件)

わからなくもないですね


職業である程度の値踏みはしていると思います
医師や弁護士や有名企業にお勤めだと素敵だと思ってしまいます笑
駅近かどうかは近いに越した事はないと思うけど、私には世間体とは違うかな
家の掃除は身なりを整えるかどうかと同じではないのでしょうか
なので私はお客様が来られる時は丁寧に掃除をし、普段は時々しか手入れをしません
車も古い事は気になりませんが、汚いのは嫌かな
アパート住まいであまりにも身なりが見すぼらしいなら貧しいのかな?と思うのかもしれませんね
    • good
    • 1

それぞれの事情があります 迷惑かけていないのなら それで良し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!