アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこにいなかった子もいたんだろうなと、初めて気付いたことは、いつでしたか。

幼稚園児ではまず気付かないでしょう。

皆さんにも、小学生や中学生の時、ごく普通に同級生がいましたね。
これは、子供を設けられる家の子で同じ年の子の集まりなわけです。
家庭の経済状況や生殖障害などで不本意にも子が持てない家の、本来はいるはずだった子も本当はいたんだ(ろう)なと、初めて気付いたことは、あなたが今まで生きてきたいつの頃のことでしたか。

A 回答 (1件)

すでに幼稚園児の時に気付いていました。

親戚のおじ、おばのところに子供がいなかった人がいましたから。最も、その分、可愛がってもらった印象の方が強かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周辺の人にそのようなご家庭があると気が付きますね。

お礼日時:2021/07/10 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!