アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の購入を検討中です。

プジョー208、ルノートゥインゴ
どちらがいいと思いますか?

オートマでも マニュアルでもどちらでも大丈夫です。

2択で選んでください。
現行型でも 過去型でも大丈夫です。

A 回答 (3件)

>どちらがいいと思いますか?


「どうでもいい」と思いますね

自分で決められない?コインの裏表で決めたらいいんじゃない
結果どうなろうと誰も恨んだりしないので
    • good
    • 0

サードカー(以降)に新車を買うのであれば、どちらもお薦めします。


それ以外は全て論外です。
    • good
    • 0

高校生の時、教室で、良く、こんな話をしていたっけなぁ。

懐かしいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!