プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議に思うことなんですが、よく世間でもOLさんがお昼休みにトイレで
歯磨きしてるのはなぜでしょうか?

A 回答 (8件)

人目につかず、歯磨きが出来る場所がそこしかないからでございます。

    • good
    • 0

口臭、虫歯の予防でしょう。



それとも、キスの準備なのか。
    • good
    • 0

そりゃ、そうですよ(^^♪


昼休みに歯磨きはどこの会社でも常識です
    • good
    • 0

パウダールームのない職場だからだと思います。


百貨店なんかだと、社員の休憩室の化粧台に向かってズラ〜っと横並びで、歯磨きをして、お化粧直しをしています。
    • good
    • 0

夕方、彼氏に会うために磨きを掛けているのです

    • good
    • 0

男でもトイレで歯磨きしている人は割と沢山います。

貴方の口臭が臭いので、自分はそう成りたく無いと、口臭予防で歯磨きしていると思います。ヤニカス喫煙者は、特に超臭い口臭を放っています。口臭だけで無く、体じゅうから超臭いタバコ臭を周囲に放っています。体臭も衣服も持ち物も統べてから超臭い強烈な臭気を周囲に放っているのだがヤニカス本人は、タバコで鼻が馬鹿になっている麻痺しているで全くそれに気付いていないのだ。電車ゆバス、駅などの中でも強烈な臭気を周囲に放ち、衣服や持ち物に付着した発癌物質を周囲に巻き散らかしている。超迷惑極まりない存在である。
    • good
    • 1

洗面所が無いから。

    • good
    • 2

男性でも、お昼休みにトイレで歯磨きしているのをよく目にしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!