アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな果物は何ですか?
ひとつだけお答え下さい(。ᵕᴗᵕ。)
できれば好きな理由も教えて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

マンゴー。



味大好きで栄養もあるのが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々の回答ありがとうございます。
マンゴー美味しいですよね。
私も大好きです。(*´˘`*)だーい好き

お礼日時:2021/07/11 19:21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

梨、甘くてみずみすしくて美味しいですね。

お礼日時:2021/07/11 19:23

スイカ 喉が渇いた時の冷たいスイカは抜群においしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

喉が乾いた時の冷たいスイカは、抜群に美味しいですよね。(*´ч`*)

お礼日時:2021/07/11 19:24

日本ではめったにお目にかかれませんが、完熟したドリアンです。

あのねっとりした食感とコクがあるのに後味がさっぱりした甘さがたまりません。評判の悪い匂いも全く気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドリアンまだ食べたことがないです>_<
一度でいいからその甘さがたまらないドリアン食べてみたいです。(´﹃`)

お礼日時:2021/07/11 19:28

イチゴ♪


とにかく美味しいし、見た目も楽しいので。

イチゴを買ってくると、まだ食べないのについつい冷蔵庫を開けて、「イチゴ♪」って確認してしまいます(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イチゴ美味しいですよね。
私もイチゴ大好きで出回っている間は、頻繁に買って食べていました。(*^ρ^*)

お礼日時:2021/07/11 19:31

スイカです。

「あなたの一番好きな果物は何ですか? ひと」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スイカこういう風にカットして食べるのもいいですね。
小さいお子様が喜びそ〜*\(^o^)/*

お礼日時:2021/07/11 19:37

梨。


好きな事に理由って有る?
美味いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

梨、甘くてずみずしくてシャリシャリとして美味しいですね。
上手いから上手いですね。

お礼日時:2021/07/11 19:39

バナナ(シャキシャキの)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シャキシャキとしたまだ若いバナナですかね。私もバナナは大好きです\( '-'* )/

お礼日時:2021/07/11 19:42

りんご。

体調が悪い時もりんごは食べられるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

りんご美味しいですね.(*•ڡ•*)
体調が悪い時も美味しく食べられますよね。

お礼日時:2021/07/11 19:46

梨。


あのシャキシャキ感から来る食べ応えと、噛むと出てくる甘い果汁。
ありゃ最高だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

梨のあのシャキシャキ感と、噛むと出てくる甘い果汁が最高ですね。(*Ü*)ノ"✮

お礼日時:2021/07/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!