最速怪談選手権

900億円チケット収入ほぼパア。
安倍は菅総理に丸投げして、ワクチンも感染対策もオリンピックそっちのけで、次の選挙のことで頭いっぱい。競合区へ細田派を売り込み懸命。

質問者からの補足コメント

  • こんな時に、政治家っていうのは選挙が仕事なの?

      補足日時:2021/07/12 17:16
  • しかも安倍に言われて、ひょこひょこ出てきた安倍の秘書とか、また争い好きそうな顔してる。

      補足日時:2021/07/12 17:19
  • ↑山口県から出るらしい。
    山口県民って、争いが好きそうだね。

      補足日時:2021/07/12 17:20

A 回答 (3件)

そのとおりですね。



科学を使って予測もせず、ワクチンの甘い読みと、自分の花道優先できめた1年延期。最初から負け試合。でも、安倍の真骨頂は、

責任は、痛感するけど取らないよ・・・


ですね。

その後は仮病で逃げ出し、
虚偽答弁バレても開き直り、
なにか問われても、スルーして、
一方的にバカのひとつ覚えの答弁を繰り返す手法は、菅に引き継がれ、
業界贔屓のGOTOで感染を日本中に広げ、
緊急事態は遅れ、
感染おもさまっての解除が遅れ、
解除したらすでに再度感染が広がってを、4回繰り返し、
開催するかもまともに決めず、
専門家会議に諮問せずに6月に押し切った開催+観客も、
予想通りの感染爆発にパニックになって、
2週間まえにドタキャンの無観客。
コロナに勝った象徴のはずが、いつのまにかコロナと戦う象徴
開催の意義は、国民のキヅナ・・・(笑)
楽しみにしていた国民はチケットムダで失望。
ボランティアも仕事なし。
チケット赤字は税金で補填。
世界のアスリートからは笑われ、
インバウンド需要はゼロに加え、
国内観光需要も、関連お祭り需要もゼロ・・・なのに、
オリンピック貴族に尻尾振って、
やつらはボックス席で観戦し放題は、まさに貴族。
そのバッハにむかって、開催させていだだきありがとう・・・と、
バカなセクハラもと大臣がいえば、
一番大事なのは中国人・・・と、バッハが言い間違えて語るに落ちた。

こんな茶番、現代の日本で起きていることとは思えない。

自民党の支持者よ。いい加減、既得権益優先の、売国奴、社会主義、独裁政権を、自由主義の代表のように言うのはやめてくれよ。日本が、どん底に落ちちゃうよ。
    • good
    • 0

感染症を押さえ込むために台湾などにもワクチン提供してるという言葉が読めないというご相談なら他のところでしてください


しかも2年延期なんてできるわけがないのにどうやってやれってんですか
そんなに言うなら明日までに3000億円僕にくださいよって言ったらくれるんですかできるんでしょ?
最低でもそれぐらいお金積まなきゃいけないのにあんたはできないなんて言わないよな
    • good
    • 0

どこを施術すればいいか迷ったら期限あったんだわ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!