性格悪い人が優勝

オリンピック(五輪)中止のデモ・運動等がマスコミで全く報道されないのは何故ですか?テレビ新聞はメディアの中でも、取り分け視聴者が多い媒体だと思いますが、以下の動画の様な運動や声等は全く載っていませんよね 。理由を教えて下さい。 https://youtu.be/EQiFDg26uIw https://youtu.be/_HwZ_1ngAD4

A 回答 (5件)

規模が小さいからでしょう、国立競技場の外周を反対派が埋め尽くすほどになれば報道します。

    • good
    • 0

参加者全員が「反天連」の工作員だから、でございます。


いくら反日左翼のテレ朝やTBSとは言え、流石に皇室・国旗・国歌を全否定する極左集団を取り上げる訳にはいかんでしょ!!
    • good
    • 0

確かにあまり報道されていないですね。



なぜ報道されていないか?
政権に対する忖度もあるでしょう。

おなじ労組の集会でも連合系と全労連系では扱いが異なりますし。
    • good
    • 0

報道されたからあなたが知っているんでしょ。


それともデモ参加者なんですか?
    • good
    • 1

そう言えば「オリンピック開催賛成」のデモも放送されませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!