あなたの習慣について教えてください!!

理由も含め、○かXかで回答願います。

A 回答 (3件)

エントロピー増大って


閉じた系でしか成り立たない法則です。
    • good
    • 0

「エントロピーは増大する」と言うのをお経の文句みたいに唱えてるだけだとこう言う勘違いをやらかします。

    • good
    • 1

×でしょう。


生命活動がたんに開放系(孤立系ではない)というだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!