アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝 バナナ1本
昼 ラーメン
夜 サバカツ メロンパン 無糖ヨーグルト400g
どう?

A 回答 (5件)

お腹すかないの。


量的に少なすぎる。
    • good
    • 0

朝と夜に、「スープ」か「味噌汁」など、あると良いでしょう。

    • good
    • 0

量は少ないし炭水化物と脂質だけ、


 これだと痩せるだろうけど筋肉も萎むよ、
    • good
    • 0

ん。

。。
かなり健康によくない食生活かとおもいますよ。
とくに野菜が不足してると思います。
たまごもとったほうがいいでしょうね。
非常にバランスがとれた食材ですから。
    • good
    • 1

野菜が足りないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!