アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物件を内見するだけで金がかかるなんてことはありえませんか?

A 回答 (6件)

むしろ



ペットボトルのお茶とか、マスクがこ貰えます。
    • good
    • 2

ないですね。


あるとしたら、先払い。
けど、そんな会社、おことわりします
    • good
    • 0

その場ではないでしょうけど、


その後でお金を使うように持っていくのが内見会です。
タダほど怖いものはありません。
    • good
    • 0

聞いたことが無いですね。

あくまで庶民的物件の話ですが。逆に内覧会参加で記念品を貰ったこともあります。
    • good
    • 1

ないですね。

    • good
    • 1

ありえませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!