プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白鳳の相撲なんて
まるで喧嘩だね
倒した時の
態度何て
最低だね
日本人なら
あんな態度は
とらないよ
あー
情けないね

A 回答 (7件)

負け惜しみ。



だなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が相撲取った
訳ではないから
何ら負け惜しみは
ないけど
スポーツ人としては
なさけないね

お礼日時:2021/07/18 18:11

所謂


「相撲道に則った正々堂々」で勝ってから、
物言いをすべきですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー喧嘩
相撲ね
苦々しい
相撲ね

お礼日時:2021/07/18 18:13

だから強いのでは?


日本人もあのくらいの気迫を持つべき
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見てて
後味の悪い
相撲ね

お礼日時:2021/07/18 18:14

白鵬、日馬富士、朝青龍、みんな乱暴者です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乱暴な相撲はやむを得ず!ですが
白鳳!勝った後の
態度が悪いよ
拳握り上げて

いつもあんな態度が
多いからね
クレームも
つくと思います

お礼日時:2021/07/18 18:18

ここ数年、白鳳はアピールしたり顔芸をしたり最近は張り手・・・


技とは言え負けた相手に対し、敬意を持つのが「相撲道」と解説がありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う
ございます

例え喧嘩相撲に
なってしまっても
やむを得ないと
思いますが
倒した相手に対して
また、観覧客に
対して
あの様なアクションを
したのか分かりませんが、ここはモンゴルでは無いのです
土俵の上です
わきまえて欲しいと
思うけど
過去を振り帰れば
日本籍とられても
日本人には
なりきれませんね

お礼日時:2021/07/18 18:43

名前を間違えて気づかない奴が言えることではないな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

pa

お礼日時:2021/07/18 19:48

もとはといえばモンゴル軍団のトラブルがなくれば貴乃花親方はまだ相撲界にいたかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
有り難うございます!

お礼日時:2021/07/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!