アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。最近自分で禿げてきたと思いす。特に髪が濡れた時はやばいです。みなさんはどう思いますか?正直にお答えください。軟毛で猫っ毛です。

「禿げですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げてます…

    • good
    • 0

どうもはげみまして。

あ、、、初めまして。
あまりストレートにハゲと言うのは可哀想なので少し丁寧に言います。これは おハゲていらっしゃいますね!!!育毛か植毛ですな!!!!!!
    • good
    • 0

はい、まだハゲではありませんが、残念ながら、将来が非常に心配な、重度の薄毛です、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、直ちに(数日中)に使用を開始して、6ヶ月して効果が現れ無ければ、リーブ21に発毛に相談に行き、費用が高くてもリーブ21の施術を受けましょう、放置すれば、30代半ばでほぼ確実に、全体がツルツルになるでしょう。

「禿げですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

毛が薄いんじゃなくて、細いから薄く見えるんだと思います。

あなたも猫っ毛って言ってるじゃないですか。
私も高校時代に既にいましたよそういう子。あれ、ハゲじゃないです。本当に細くてコシが無いんです。

ですが、20代過ぎてから薄毛にならないとは言い切れません。心配なのはそこですが、正直薄毛って生まれ持った体質なのでどうにもならないと思います。考えても無駄。
    • good
    • 1

こんにちは。



大丈夫です。大丈夫です。禿げてないです。禿げてないです。
大事なことなので、2回言いました。

濡れてて頭皮が多めに写っているので、それっぽく見えますが、毛根はしっかり残っているので、大丈夫です大丈夫です。

もっと自分に自信をもってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!