プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤と白のこの花の名前を教えてください。

「花の名前について」の質問画像

A 回答 (5件)

私は№1様のと書いてますからBAを頂くつもりは毛頭ありませんので


№1様の回答を後押ししただけですヾ(^^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。園芸初心者で花の名前をいろいろ覚えています。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/20 08:43

「ニチニチソウ」だね。


こういう場合は、最初の回答者にBAをあげること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。園芸初心者で花の名前をいろいろ覚えています。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/20 08:43

№1様回答のニチニチソウですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。園芸初心者で花の名前をいろいろ覚えています。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/20 08:43

インパチェンスだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。園芸初心者で花の名前をいろいろ覚えています。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/20 08:42

日々草(ニチニチソウ)じゃないかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。園芸初心者で花の名前をいろいろ覚えています。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/07/20 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!