アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼好きですか?

「牛丼好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

牛丼好きですが、牛さんに申し訳なくて、年に50回から


10回程度に下げています。
20年も寿命あるのに、効率悪いと5年で殺して食う人類、
畜産は将来許されなくなると思います。

ビーガンに説得されて最近好きな牛どん半分以下に減らしてます。
早く味の変わらない大豆牛丼でないかな、安いなら最高です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど〜

お礼日時:2021/08/09 13:14

はい

「牛丼好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

勿論、好きですよ~


ショウガたっぷり入れて食べるのが好きです。
また、あまりないでしょうけど、
テイクアウトで冷えてしまったときはチャーハンにするとおいしいです。
フライパンに卵やネギをいれてじゃーじゃーと炒める、
仕上げに醤油かめんつゆじゃーっといれて、
牛丼チャーハンのできあがり☆
もしやったことなかったらお試しあれ☆
なかなかおいしいよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

吉野家の生姜は沢山かけますね

お礼日時:2021/08/09 13:17

牛丼は好きですが


チェーン店のは好きでは無いです 美味しいと思わない。
牛肉の「他人丼」が好きです。
(鶏と卵は親子 牛と卵は他人です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おーそうですかー

お礼日時:2021/08/09 13:16

好きですね。


好きな食べ物と聞かれても候補に出ては来ませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなもんですね

お礼日時:2021/08/09 13:16

牛丼は勿論、【牛】と名の付く食品


は何でもWelcome!です。
特にステーキなどなら最高です!

只・・貧乏なので多くて年二回…….
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ステーキはご馳走

お礼日時:2021/08/09 13:16

牛丼食べた事が無いです。


見た目が好きになれない。
牛丼よりカツ丼や親子丼の方が良いです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そっち系ですか

お礼日時:2021/08/09 13:16

はい、ファストフードの中では例外的に好きなのが牛丼ですね!



ただ、吉野家は全体的にひと味控えているので美味しいのですが、松屋とかは「一口目から全力で美味しい」ために最後まで食べると味的に途中で食べ飽きますけど。

若い頃は特盛に卵をかけてワシワシ行きましたが、今じゃせいぜいアタマの大盛りですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

吉野家のタレって
ものすごい種類が入ってるらしい

お礼日時:2021/08/09 13:15

吉野家とすき家の牛丼はすきですが



松屋となか卯の牛丼は好きでないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

味が薄いんですよね

お礼日時:2021/08/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!