dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについて

お互いHな行為は初めてでフェラをした場合、お互い性病にかかっていなければ、うつしたりうつされたりすることはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

おそらくナシ。


ほんとに何か持っていないか不安なら検査しときましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 18:29

感染すものが無いで感染のしようが無いと思います。


うつったりうつされたりするときは うつすものが 有る時だと思います。
その場の 環境から 感染する事は 有るかもしれませんね。
    • good
    • 1

やばいですよ、初めては抗体が無いので性病つされます。

    • good
    • 0

>うつしたりうつされたりすることはないのでしょうか?


お互い性病ゼロなら移すも移されるもないわけで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています