プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この英語の問題はあっていますか、間違っていた場合正しい答えを教えて欲しいです。

「この英語の問題はあっていますか、間違って」の質問画像

A 回答 (2件)

嫁ない

• 0

2の1、2、3は多分あっていると思います(読みにくいので見落としがあったらすいません)。

3の1
onlineは副詞として使われます。意味としては「インターネットなどに接続して、接続した状態で、オンラインで」したがってon the online の on the は不要です。

3の3
後半の文節 we found beautiful ちょっと中途半端です。 we found it (the temple) beautiful とか何が beautiful だったのか書くのが普通です。we found the temple beautiful だと考えて the temple を関係代名詞にした関係代名詞節(関係代名詞を使ったフレーズ)を作ってみてはどうでしょうか。

全体的に英語のセンスがあるように感じます。学生の頃英語ができなかったのでちょっと羨ましいです。
    • 0