電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子で理想と思う身長はいくつくらいですか?

A 回答 (3件)

160から165cmまでです。


理由はファッションです。衣服の適合サイズ範囲が広いからです。
163cmを標準としているメーカーが多いですね。
逆に低身長はかわいいです、高身長はモデルさん見たいですね!とは言われますが、かわいい感じはしません。
    • good
    • 0

具体的に何センチというより、自分より15cm以上高い人がいいです。

    • good
    • 0

150km



_人人人人人人人人人_
> キロメートル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!