ショボ短歌会

今度は閉会式の総合ディレクターのラーメンズ小林がユダヤ人大量虐殺ネタが出てきて障害者イジメどころじゃないヤバい事になってますが、
閉会式できるんですかね??

A 回答 (3件)

解任されましたね。


最もデリケートな問題なので当然ですが。
なんで身体検査みたいなことしないんでしょうね?スマホでググる程度でも沸いて出るのに。
脳筋はスマホ使えないから無理なのか?
    • good
    • 0

もうすこし関係者を早く発表すれば良かったと思うのですが……


まぎわで名前を発表して叩かれて辞任・解任なんてかっこ悪いですよ。

でも炎上する人って以前からプチ炎上をしているはずなのに、どうしてあらかじめチェックしないのでしょうね。

日本学術会議の任命拒否の時はきっちりチェックしているくせに。
    • good
    • 0

もうホコリしか出てこないですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!