アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵丘陵公園で見た花です。

「草花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

来週叉行きますので、葉脈の具合など確認します。ちょっと花の付きが良くないのですが、やはりアキノタムラソウですね。有難うございました。

お礼日時:2021/07/24 08:37

ミソガワソウてはないかと


https://mikawanoyasou.org/data/misogawasou.htm

http://www.sounkyo.com/misogawaso.html

アキノタムラソウにも似てるような?
すみません、あやふやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミソガワソウ、初めて聞く名前です。アキノタムラソウはたくさん見ますが、ミソガワソウであってほしいです。

お礼日時:2021/07/24 08:35

スマホで撮った写真をかざすと



何の花か?植物か??が瞬時でわかるサプリがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/07/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!