プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッハ会長が天皇陛下と一緒に登場してプレジデンシャルシートに同席していました。
自民党の議員や宮内庁はなにをやっているんですか??
こんな重大な事をスルーして良いんですかね??
一泊300万円のホテルをタダ同然で泊まり、始球式にも出てきて好き放題やってる愚劣な人間と天皇陛下が同列に扱われている。

普通の日本国民であるのなら自民党議員や関係者も、そんな事は許さないでしょう。
オリンピック賛成派は全員売国奴だったんですね。

A 回答 (2件)

やっぱりそう思いましたか?


私もバッハが陛下と同じ席って。。。
と思いました。
少なくとも同じ枠に座るのならひな壇の一列後ろでしょ!
って思ったねぇ。

都知事と総理も陛下がお言葉を述べられてる途中で起立。
これも
おいおい、お前ら何やってんの?
と思ったよ。

君の意見はおおかた同意するが
一つだけ違うなぁ。
>オリンピック賛成派は全員売国奴だったんですね。
って
俺も賛成派だけど強烈な保守で売国奴には腹が立つ方である。
売国奴は全員ではなく一部である。

売国奴は賛成派も反対派もない。どちらにも売国奴はいるぞ。
    • good
    • 0

うーん。

何なんでしょうねあれは。
陛下が起立して開会宣言した際、管総理は座ったままだし。
いろいろ、びっくりしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!