アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして猫は
人間の背中に乗ろうと
するのですか?
(ΦωΦ)

「どうして猫は 人間の背中に乗ろうと する」の質問画像

A 回答 (5件)

わからないですけど猫なりのスキンシップではないでしょうか。

とても可愛い写真ですね。
    • good
    • 1

こいつはオレのわたしのものにゃ〜と思ってらっしゃるのでは、、

    • good
    • 2

うちの猫は乗りたがりません。

犬の首根っこに噛みつきます。
「どうして猫は 人間の背中に乗ろうと する」の回答画像3
    • good
    • 2

あなたの為に でしょうね



    • good
    • 1

ためしに


黒でもいいから
色のついたビニールテープを
四角でも三角でも作って
床に貼ってみてください
すぐにそこに入ります

ニャンコは枠のある狭いところが大好きです

背中はちょうどいいんじゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!