【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

写真の中の赤い花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。③」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ? 赤い花にピントが合ってないの?


ピントの合った写真なら、Googleレンズのアプリで何の花か分かりますよ。
    • good
    • 2

アメリカセンノウかなと思います


http://kemanso.sakura.ne.jp/anne-amerikasenno.htm
    • good
    • 1

アメリカセンノウ


別名 リクニス・カルセドニカ
アメリカセンノウの中の
リクニス・バーニングラブという品種だと思います
https://shop.takii.co.jp/products/detail/FRCA01

https://flower365.jp/01/159%282%29.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。ピントが悪いのに、サイト付きで詳しい説明も分かるので、有難いです。

お礼日時:2021/07/25 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!