アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白い花が咲いている木の名前を教えてください。

「木の名前を教えてください。④」の質問画像

A 回答 (3件)

ノリウツギの咲き始めかなと思いますが


http://kamakura.travel.coocan.jp/paniculata.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
あまりよい写真ではないにもかかわらず、見つけていただいて有難うございます。間違いないです。これは北海道の道東の地方で見ました。

お礼日時:2021/07/25 09:16

時期的な事を考えると「サルスベリ」だと思うよ。

    • good
    • 2

場所が、福島県、山形県、辺りならノリウツギかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!