アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻を手で拭く事があるそうですが、私もティッシュがない事に気付かないでうんちした後は年下彼氏が素手で拭いてくれます。これは変ですか?

A 回答 (8件)

変ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/07/25 13:51

それは衛生的に汚いなぁって私個人は思いますね


正直に言いますと変だと思います
インド人は知りませんが、トイレットペーパーを買う余裕があるならそれで拭いたほうがいいですね
普段トイレットペーパーで拭かないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレットペーパーを使い切った場合ですね。普段は普通に拭いてもらってます。

お礼日時:2021/07/25 13:52

究極の愛の形だと思います。

彼が年老いて寝たきりになったら今度はあなたが彼のお尻を拭く番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、それまで一緒にいたいですね。

お礼日時:2021/07/25 13:53

個室に彼氏といるという事は、公共の場では無いと思われますので、


お二人の文化として成立しているのであれば変ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん、自分の家の和式トイレです。

お礼日時:2021/07/25 13:53

優しい彼氏ですね。

愛されてるんですね。羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。嬉しいです。

お礼日時:2021/07/25 13:55

貴方の彼氏はインド人ですか?


だとすると、国の文化や伝統になりますので、変じゃないと思います。

愛情以外の性的な行為だったら、「変」を通り越して「変態」です。

貴方の彼氏を悪く言うつもりはありません。ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はインド人ではないですね。

お礼日時:2021/08/02 09:42

前に回答で変と言いましたが、他の人の回答を見て考えを改めました


誰にも迷惑はかけていませんし、綺麗に手を洗っているなら、お二人の行動に文句を言う筋合いはありませんでした
すみません
これも一種の愛情表現ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2021/08/02 09:43

No.6で回答したものです。

 
 
 他の回答者様の回答をみて、改めて考えてみました。
変ではありません。一種の愛情表現だと思います。
貴方方の行動に反対意見を申し上げる筋はありませんでした。すいません。

 貴方の彼氏様は優しい方なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。優しい彼氏です。

お礼日時:2021/08/05 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!