アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックを見てて思ったんですが
八村ルイの様に、出生から学生の頃迄日本に住んでた方で日本国籍取得して日本代表なら、わかりますが大阪ナオミの様に出世は、大阪でも幼少の頃から現在迄自宅が外国にあり暮らしてるのに日本国籍取得して日本代表って言われても、何が違和感があります。
この様に感じてるのは、私だけてしょうか?

A 回答 (4件)

違和感を感じるというお気持ちはわかります。


でも、今はそういう時代なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代の流れには、逆らえませんね。

お礼日時:2021/07/25 19:42

鬱でもオリンピックの最終聖火ランナーに選ばれて、喜ばしいんじゃないですか?日本国籍が無いと出来ない事です。

目的達成の為なら手段を選ばないんですね。
    • good
    • 0

何故そこまでして日本国籍に拘るのか。

。考えたら明白です。
    • good
    • 0

私は日本に日本人しかいないと思っている妄想がおかしく思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に住んでないのに、日本人なら、国籍とか関係ないですよね

お礼日時:2021/07/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!