dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

双極性障害です。
夜になるとそわそわして外にでたくなります。なぜですか?

A 回答 (3件)

気分があがってますね。

医者に言ってみましょう。
    • good
    • 0

躁状態の症状で


寝なくても元気
じっとしてられない
などが有ります。

炭酸リチウム飲んだますか?

情報提供

https://www.smilenavigator.jp/soukyoku/about/
    • good
    • 1

それって双極性障害?


徘徊ってことじゃなければ

良いんじゃないですか?
実際パジャマでサイフも持たず

コンビニ行く人もいるし、外に出なければ大丈夫!

原因の質問されてますが
精神科、心療内科の先生に

聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!