アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック中継は普通に自然に放送できないですかね。

無理に盛り上げようとすると逆に冷めます。

A 回答 (7件)

「実は、オリンピックの興行は観衆の有無だと思います。


開会式もとても冷たくて、閉会式も心配です。
特に韓国選手たちを直接応援してくれればもっと良い成績が出るのに残念ですね。

オリンピックをテレビで見たので姿勢が悪くなって首と腰がしょっちゅう痛いのですが、効果的な姿勢矯正器具があるので紹介してみます。

一度お立ち寄りください^^

https://www.qoo10.jp/g/902905195
    • good
    • 0

はい、完全に冷めてます。


メダルに 意味もないような気がしています。
選手は、それが生活のためでしょうけど。
ジジババに昔のオリンピックの話を聞いて盛り上がる
今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

選手には大変気の毒ですが早く終わってくれ、なんなら選手村でクラスターでも起きて中止になれ、と思っている人もいる気がします。

お礼日時:2021/07/26 15:28

それはテレ朝だけに言って欲しいな!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビもウザいと思います。

お礼日時:2021/07/26 09:49

以前サッカーでどこかの


アナウンサーが
”ゴール!”!!!
って喚いてたよね。

いつものオリンピックと
変わらないと思うが。
まぁ金取ったら騒ぐわな。
    • good
    • 1

オリンピック開催は国策ですので、メディアも無理に盛り上げます。

私もあなたと同様冷ややかな目でみています。コロナ禍を避けて開催すればもっと盛り上がった気がします。残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本らしく謙虚に報道してくれたらもう少し賛同も得られると思います。

お礼日時:2021/07/26 09:48

そのせいか、アナウンサーの語気も煽ってる様に聞こえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合の前と終わってからのテンションもウザいです。

お礼日時:2021/07/26 09:43

どこが不自然なん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいとこ。

お礼日時:2021/07/26 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!