アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い写真を申し訳ございません。
この体型は太っていますか?
足がすごく太くてほんとに嫌です。
あと、何キロくらいに見えますか⁇
回答お待ちしています。

「汚い写真を申し訳ございません。 この体型」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、、彼女がこんな体型だったら萎えますか⁇⁇

      補足日時:2021/07/28 06:24
  • 身長は163センチです!

      補足日時:2021/07/28 19:18

A 回答 (16件中1~10件)

標準的な体形だと思います。


身長にもよりますが、160cmで50kg、170cmで60㎏でしょうか。
    • good
    • 1

太ってるとは少しも思いません


50前半ぐらいに見えます
    • good
    • 1

全然太ってはいない。


標準的。
気にしすぎです。

私も他の方と同じくらいですね。
160センチで50キロくらいに見えます。
    • good
    • 1

細いと思います。


これ以上細くなったら、貧相になると思います。
これで太いと思うなら、どんな体型が理想なんだろう?
    • good
    • 1

男性に好まれる体型だと思う

    • good
    • 0

綺麗ですね!


もっとぽっちゃりでも男性には好評だと思います。
    • good
    • 0

マジックはやめなさいッ!


包み隠さずにッ!
    • good
    • 2

マジックが邪魔で何キロに見えるか分からないw


足はそれ程太くない。
オッパイが見えればなおよし!
76のDカップくらい。
    • good
    • 0

これぐらいのスタイルって男性に一番人気があると思いますよ。


「どこが太っているの?」といいたくなります。
綺麗なプロポーションですよ、

女性の理想とする体型は男性からみれば「ガリガリ」すぎるんです。
鶏ガラのようなもので魅力を感じません。

体重については身長がわからなければなんともいえませんね。
    • good
    • 1

身長書かなきゃわからん。


BMI19くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています