プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭悪いんでしょうか?
38歳男性 高卒です。
ずっと非正規雇用で、働いて実家暮らしです。
看護学校も中退で
なりたくない派遣社員です。
世間的にはアホになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 自己実現は満たしていないです。

      補足日時:2021/07/28 13:22

A 回答 (6件)

それで一生生きていけるなら、特に問題ないです。

    • good
    • 0

どうやったら正社員になれるかなとか、もしくは掛け持ちしてお金を貯める事だって今まで出来たはずですしそれで一人暮らしも出来ると思います。

看護学校辞めた事もあなたが選んだ道なのでそれであなた自信は良かったんじゃないんですか?
    • good
    • 0

あなたがその人生で満足ならアホではないと思います。

マズローの5段階欲求のうち自分の欲求がどこに満たしてるか考えてみたら?
    • good
    • 0

成功する人は、自分が何を目指すのかを考えて、そこから逆算して人生を決定しています。


凡人は、今ある現実の中で、今、楽な方、今選べるものを選択して人生が決まっていってます。

現状に満足していないなら、あなたは凡人です。

世間的に……と考えるのがアホかもしれません。
あなたの人生の良しあしを判断する基準は他にもありますから。
    • good
    • 0

あまり上手ではない人生の歩み方ですかね


きちんと働いている分、とてもいいと思います

自分の人生を豊かに出来るのは自分だけです
やりたくもない仕事をずっとつづけるよりもいろんなことにチャレンジしてみるのも遅くはないかと思いますよ
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!