最速怪談選手権

政治権力を握るとどんなブサイクなおっさんでも美女にモテまくるのでしょうか?
権力は究極の媚薬ですか?

A 回答 (6件)

金正恩の髪型は、最新で素敵な髪型と言われモテモテです。

    • good
    • 0

政治権力を握るとどんなブサイクなおっさんでも


美女にモテまくるのでしょうか?
 ↑
そうです。
女性は優秀な子を産みたい、という
本能があります。
権力者は、優秀だろうと、推測されます。



権力は究極の媚薬ですか?
 ↑
キッシンジャーは、最高の媚薬は権力である
と指摘していました。


キッシンジャー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%B3 …

ニクソン時代の大統領補佐官。
外交に手腕を発揮し、忍者外交と
言われた。
大統領より有名になり、警戒された
という話は有名。

又、女性との噂が絶えず
プレイボーイとして名を馳せた。

日本の軍事大国化を懸念していた。
    • good
    • 0

政治家の先生の肩書きを持って銀座の高級クラブに訪問に行けば、美女にモテまくります。

現実的な女の目的は男と違って財力です。しかし、財力のある男と一緒になっても、本当に嫌いなら殺される可能性も有りますが。
    • good
    • 0

財力です。

 金さえあれば、エテ公みたいなZOZOおじさんでさえモテモテで美女を抱きまくりです。
    • good
    • 0

そういうおっさんはコミュ力がとても高い人が多いので、どちらかと言えばそっちでしょう。

    • good
    • 0

権力ではありません、財力です、お金です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!