アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのレジは無人、有人どっちがいいですか?

私は無人の方がいいです。
たまにハズレ店員がいるので、買い物で嫌な思いをするくらいなら自分でパパッとレジに通した方が早いです。

半ギレで接客されるのが苦痛です。
自分の作業中にレジをお願いと言われるのは面倒な気持ちも分かるのですが、態度に現れると『セルフレジの方がストレスなくていいのになー』って思います。

A 回答 (2件)

基本的にはどちらでもいいかな。


っと思います。
店員で嫌な思いをした経験があまりないので。

あとは、無人では気楽さがありますよね。
なんか気楽。
勿論、決済がスムーズに完了するのも魅力です。

なので、個人的には、どちらかというと無人の方がいいかな。
っと思います。
有人は悪くはありませんが、逆に利点があまり感じられない。
かなって思いますので。
    • good
    • 0

無人だね。


接客スキルも無いのに、接客業してるんだから困るよ。
そもそもレジに人間なんて要らないんだからさ、支払いだけセルフレジなんてものも無駄なんよ。
さっさと完全無人レジでオートメーションしてほしいわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中途半端な接客するくらいなら店員は居ないほうがいいですね

お礼日時:2021/08/01 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!