プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹等の筋肉を、無くす方法が知りたいです! 運動してないのに、なかなか腹筋等が消えません…笑

A 回答 (3件)

これはネタか? ネタなんですね? 分かりました



腹筋という筋繊維なので消えることはありません ってか消えたら内臓がそこから飛び出そう?w
まぁ…寝たきりじゃない限り腹筋の筋繊維は使ってるはずなので
運動しなければ溝が見えないレベルでそのうち薄くなるんじゃない?
    • good
    • 0

筋肉は一度付けると簡単には落ちません。

力仕事を避けても、何年も掛かって徐々にです。
    • good
    • 0

例えば筋トレを始めて3ヶ月間で付いた筋肉は3ヶ月間筋トレをしなければ落ちます。


しかし長年かけて付けた筋力は長ければ長いほど筋力の落ちる速度が遅くなっていくという人間の筋力の性質があります。他の筋肉も同様です。

ですから何か長年かけた鍛え方をしたようですね。
とにかく腹筋力を落としたかったら腹筋の筋トレを一切やらなくしていればいつか望みの腹筋スタイルに変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!