アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スーパーのバイトで商品の値段がチラシと違うと言われました、ですが私はアルバイトなのでチラシなんて見ないしそういうのもわからなかったので、とりあえず責任者呼んできますと言い、その場から離れたもののちょうどこの日責任者がお休みで、申し訳ありません責任者が不在なので私には少しわからないです。って言っちゃったんですけど、そしたら責任者がいねーわけねえーだろ。何?俺はこれ買いに来たのに
何も買わずに帰れって言うの?って言われました。
子連れだったので子供の方をぶっ飛ばして絶望させてやろうかなと思いました。まぁどうせ僕が悪いんでしょーね

A 回答 (5件)

え(?_?)‼️正社員呼べば良いだけの話しでしょう‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時ぐらいだったのでもう正社員は帰ってました。笑笑

お礼日時:2021/08/01 23:07

え(?_?)‼️正社員なしでバイトだけ?!(・◇・;) ?そのスーパーおかしくないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーだけでなくいろんなものが売っているのですがスーパーにも部門がありその担当がいないので全く関係ない正社員を呼んでも意味がないんです

お礼日時:2021/08/01 23:36

いますよね。

某チキン店働いてる時に「バイトしかいねーのかよ!」ってキレられた事ありますが、バイトしかいないですwとはさすがに返せず平謝りしたことあります。

子供の前でそんなこと言うのなら。まあその程度の人間だったんでしょう。お疲れ様でした
    • good
    • 1

それはわかるけど、クレーム対応は正社員がやる❗のが常識でしょう‼️

    • good
    • 0

>全く関係ない正社員を呼んでも意味がないんです



対応出来ないあなたよりも、関係なくても対応できる社員の方が意味があるでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!