アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断の心電図で異常Q派と診断されました。
女性20代前半、スポーツ選手です。

特に自覚症状等はないです。

以前怪我で救急車に運ばれたときは、脈が変で不整脈を疑われました(怪我してすごく焦ってたから?)

スポーツ心臓とかでしょうか?詳しいかた教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

どの程度ですか


インターハイ選手かオリンピック選出ぐらいですか❔
    • good
    • 0

スポーツ心臓なのかも、チームとか学校とかに、医師がいれば、専門ですからわかると思います

    • good
    • 0

それだけではわからないので、循環器内科にいって場合によってはホルター検査を受けてきちんとした診断をしてもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!