アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値的には低いけど、プライドばかり高い人がいそうですが
実際はどうなんですか?

A 回答 (5件)

学習院理学部。


共通テストの場合だと、8割位以上有れば受かるようですから、
東大・京大当たりを狙っている者から見れば、手頃な大学ですね。
学習院の中で理学部だけ偏差値が低いのは興味深いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/08/05 22:43

「プライドばかり高い」と言うのがその通りだとしたら、理学部に限らず学習院全体がそんな感じなのではと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり近寄らない方がいい大学かもしれませんね。

お礼日時:2021/08/05 22:43

学習院に理学部なんてありましたっけ?


理系がありそうな感じはしないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を知らない人にそう言われてもね。

お礼日時:2021/08/05 22:42

学習院は


親の面接で決まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学受験で親の面接なんてないでしょ?

お礼日時:2021/08/05 22:42

低い?・・ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

60に届かないわけですよね?
標準が65−68だと思いますが。。。

お礼日時:2021/08/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!