電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。

夏休みが始まる前に気持ち悪いと思いますがこっそり妹のパンツを履いてシコってました。

前々からそういうことをしていたのですがバレないと思っていました。使っていたパンツは妹が中1の時に履いていたもので今は使っていませんでした。

しかし僕が妹のパンツを履いたまま過ごしていてトイレの鍵をかけ忘れ偶然、妹がドアを開けた時に見られてしまいました。一瞬だったのでバレていないと思ったのですがばれてそれから僕の部屋に小型のカメラを設置されていました。

そうとも知らず妹のパンツで何回かシコっていて動画を撮られていました。

友達にバラされたくなかったら私に従えと脅されています。毎日が辛いです。貞操帯はずっとつけないといけないしトイレやお風呂で外すときも妹が外して僕はちんちんに触ることはできません。ちなみに姉もいるのですが姉にはすでに妹が動画を見せて妹がいない時は姉が妹の代わりをします。

もう一週間しこれていないです。それにまともに勃起もできません。貞操帯があまりにも小さいので…

妹は僕みたいな変態は金玉なんて潰されるべきだと言って毎日、金玉を蹴ってきます。動画があるので抵抗できず赤く腫れ上がっています。

僕が悪いのですがなんとかこの状況をどうにかしたいです。どうするのが良いでしょうか。

A 回答 (1件)

妹さんすごいですね笑

小型カメラと貞操帯は普通じゃない、笑笑
トイレとお風呂の時が逃げ時ですね。自分の部屋があるのであれば鍵を閉めたり(なければドアを開けれなくする方法はあります。)してしこったらどうでしょう!まあその後が問題ですよね。お父さんに相談した方がいいと思います。お父さんもあなたと同じ男ですし少し理解はしてくれると思います。信用できる大人の男の人に相談するのが一番です。
赤く腫れ上がるって事は相当痛いでしょうね、
動画をばらされたくない、というなら妹さんのスマホと小型カメラを奪ってみたらどうですか?バレないうちに取るとか!パスワードは解けなくても証拠は出せないわけですから!妹さんのスマホと小型カメラを奪ったら立場逆転です。妹さんの友達に、妹に貞操帯つけられてるって言うよって脅せますからね。何しろ抵抗できます。妹さんの許可なしにパンツを使ったあなたも悪いかもしれませんが、たとえ相手が女性であろうと暴力を振るったら負けです^_^あなたももし妹さんに暴力を振るえば終わりですが抵抗する、蹴ることを阻止する事はできるのではないでしょうか?
    • 0