アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにガチで悩んでいるので煽りとかなしで真剣に答えて頂きたいです。

「これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ただのツムジだと思いますよ。

ハゲてないと思います
    • good
    • 0

普通と思います。

ハゲではありません。
気になるなら予防は可能な限りしたほうがいいかと。
    • good
    • 0

HAGEですねッ!



by ASUKA.
    • good
    • 2

もっと以前の写真があると比較出来るんですが。


普通このアングルの写真は撮らないから、ないですよねえ…。

この写真だけだと、ハゲとは見えません。
ただ、元々つむじが目立つタイプなのか、頭全体フサフサだったのがてっぺんだけ薄くなってきてるのか、これだけだとわかりません。
最近急に地肌が見えてきたなら、薄くなったとか、ストレスで一時的に毛が抜ける(10円ハゲ)の初期の可能性はあるとは思います。
    • good
    • 0

別にそうは思いませんか。

    • good
    • 0

普通の「つむじ」です

    • good
    • 0

極々一般的な『旋毛』です。


旋毛と分け目で地肌が見えるのは当たり前です。もし、旋毛が認識出来るのに、地肌が見えなかったら、カツラを被っている事になるけど、あなたはその方が嬉しいですか?

櫛やブラシの使い方を間違えなければ、問題はありませんが、まぁ、たぶん、旋毛を髪の毛で隠すヘアスタイルに変えた方が無難でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!