アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってないですよね!

A 回答 (6件)

国内の中低所得者を貶めた政党は何処?

自民党。
しっかりした政治しろよ。
    • 1

ルカによる福音書:11章: 5節 そして彼らに言われた、「あなたがたのうちのだれかに、友人があるとして、その人のところへ真夜中に行き、『友よ、パンを三つ貸してください。

6節 友だちが旅先からわたしのところに着いたのですが、何も出すものがありませんから』と言った場合、
7節 彼は内から、『面倒をかけないでくれ。もう戸は締めてしまったし、子供たちもわたしと一緒に床にはいっているので、いま起きて何もあげるわけにはいかない』と言うであろう。
8節 しかし、よく聞きなさい、友人だからというのでは起きて与えないが、しきりに願うので、起き上がって必要なものを出してくれるであろう。
9節 そこでわたしはあなたがたに言う。求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
10節 すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。
11節 あなたがたのうちで、父であるものは、その子が魚を求めるのに、魚の代りにへびを与えるだろうか。
12節 卵を求めるのに、さそりを与えるだろうか。
13節 このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、天の父はなおさら、求めて来る者に聖霊を下さらないことがあろうか」。

ルカによる福音書:15章: 8節 また、ある女が銀貨十枚を持っていて、もしその一枚をなくしたとすれば、彼女はあかりをつけて家中を掃き、それを見つけるまでは注意深く捜さないであろうか。
9節 そして、見つけたなら、女友だちや近所の女たちを呼び集めて、『わたしと一緒に喜んでください。なくした銀貨が見つかりましたから』と言うであろう。
10節 よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、神の御使たちの前でよろこびがあるであろう」。

ルカによる福音書:20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録:18章: 21節 すると、ひとりの力強い御使が、大きなひきうすのような石を持ちあげ、それを海に投げ込んで言った、「大いなる都バビロンは、このように激しく打ち倒され、そして、全く姿を消してしまう。
22節 また、おまえの中では、立琴をひく者、歌を歌う者、笛を吹く者、ラッパを吹き鳴らす者の楽の音は全く聞かれず、あらゆる仕事の職人たちも全く姿を消し、また、ひきうすの音も、全く聞かれない。
23節 また、おまえの中では、あかりもともされず、花婿、花嫁の声も聞かれない。というのは、おまえの商人たちは地上で勢力を張る者となり、すべての国民はおまえのまじないでだまされ、
24節 また、預言者や聖徒の血、さらに、地上で殺されたすべての者の血が、この都で流されたからである」。
  https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%AA%9 …
_

知識も、イノベーションと時を同じくして?、供に?、過去に明日に、推移するのでしょうが、おおよその、地を這うひとびとは、海と大地と地平線、海なり、地、その先の日照を演算し、実にしている。
演芸は演芸として、園芸のほうは政治の実体かもしれない。 歩留まりは、国家サービスの歩みそのものかもしれない。 衣食住、箪笥・冷蔵庫・居住権となっていく。  どう理詰めで、合理化、先々のインフラ・イノベーションとなっていくのか。
 東西南北、世界は、広い。  せかいの親善と平和というのもある。
    • 0

> 間違ってないですよね!

はい。
そこには「オラが街のオラ達のセンセイ」や「オラが街のオラ達のセンセイの御子息」と
言う意識の有権者が未だに少なく無い事も影響しているでしょう。
    • 0

平民貧民にとっては迷惑ですね

金持ちの代表ですから当然ですが

そもそもみんなが選んだ自民党
みんなが、選んだ
バカが選べば、バカが当選してくるのは当然です
選んだ人の責任
    • 1

傍迷惑な政党でもそれに代わる野党が「ダラシナイ」から益々傍迷惑な政党に成り下がってゆくのです、野党が確りしていればこの様な状況にはなりません、野党が大同団結しなければ今の自民党には太刀打ちできません、それが今の野党には分かって居ないのが残念でなりません野党よ良い加減目を覚ませ!!。

• 0

長期政権で緊張感がなくなり、箍が緩んでいます。

秋の選挙で主役交代させては?
    • 0