公式アカウントからの投稿が始まります

やはり、断トツでレイクでつね?

A 回答 (10件)

アコムでは。


自分はアコムだと思う。
「初めてのアコム!」^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして~~?

お礼日時:2021/08/08 09:39

はじめての♪ アコムでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またアコム!なぜ全員そんなにアコムばかりすすめるの?

お礼日時:2021/08/08 18:48

三菱は国内首位の金融グループで新生銀行とは規模が違いすぎます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~~ん。

お礼日時:2021/08/08 15:05

有名なのは武富士だな 廃業しちゃったけど

    • good
    • 0

少なくとも俺はどこからも借りる予定ないから、どうでもいい話なんだけど。

    • good
    • 0

何が言いたいのかな?

    • good
    • 0

レイクは新生銀行傘下で、アコムは三菱UFJ傘下ですから、利用者と貸出残高がダントツはアコムですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様全員アコムの社員さんでつか?

お礼日時:2021/08/08 09:50

武富士だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰それ?

お礼日時:2021/08/08 09:49

アコムだね。


今は、親分のUFJがやってるけど。
ちなみにレイクは新生銀行だよ。
そこら辺でわからない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆アコムって答えるがな。

お礼日時:2021/08/08 09:40

CMでは「初めてのアコム」と宣伝しているようでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイクが〇コムの宣伝するとは、両者は、なかなか仲良しですな。

お礼日時:2021/08/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!