電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックの閉会式は如何でしたか?

A 回答 (11件中1~10件)

東京オリンピックを2回見たという記憶が出来ました。

上を向いて歩こうがスキヤキとして世界に広まったなんて知らないだろうなぁ。
    • good
    • 0

非常によかったけど、NHK総合のテレビ中継で、急にニュースの放送が入ってしまい、しっかり見れませんでした。

後日録画でのノーカットの放送を望みます。
    • good
    • 0

少し時間長かったような感じがしました。


「上を向いて歩こう」で皆んな一緒になってコロナなんかに負けないぞ!
みたいな感じで終わった方がよかったのでは。
    • good
    • 0

『いだてん』と『エール』を見ていたので


『オリンピック・マーチ』が流れて、入場してきたシーンには涙、涙。

橋本さんの挨拶の時に五輪マークに蛾が止まっているのを見て驚きました。
    • good
    • 0

私はバリへのバトンタッチセレモニーには感動しました。

送る日本と受けるフランスの確かな友好関係が感じられ、非常に良かったと思います。
凛とした宝塚歌劇団の国歌斉唱には背筋が伸びる想いとなりましたし、何よりも各国選手団の笑顔が弾けていた事に満足しています。
    • good
    • 1

いろいろな日本伝統のアーティストの人達が演出して楽しかったですね。

ただ大竹しのぶさんは、何がしたかったのかわからず・・・、でも、日本の良さがだせた閉会式であったには間違いなかったような気がします。オリンピックは閉幕されましたが、これからは、パラですね!非常に楽しみです。
    • good
    • 0

オリンピックマーチを久しぶりに聞けたけど。


不祥事がなければどんな音楽だったのか気になりました。
    • good
    • 0

日本の演出はごちゃごちゃしてるしその国を表してないしつまらない。

    • good
    • 0

静かに閉会式をテレビで見ました。


歴史に残るオリンピックであった事は間違いないと思いましたネ。
感染拡大の中、アスリートの皆さんに申し訳ないと思っていましたが、無事に終わりほっとしました。
関係者の皆さん、ご苦労様でした。
    • good
    • 0

まぁまぁ‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!