アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日回転寿司の魚魚丸行きます。ところで魚魚丸って皆さんの県にありますか?以前知らないと言われたので…こちらは愛知ですがこっちの方だけしかないのかな?

「今日回転寿司の魚魚丸行きます。ところで魚」の質問画像

A 回答 (8件)

ないです。


知りません。

九州福岡の田舎ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

福岡の方もないんですね!関東の人にも知らないって言われたので、愛知だけなのか気になってました。めちゃくちゃ美味しい回転寿司で私のお気に入りなんです(*´▿`*)

お礼日時:2021/08/09 09:17

大阪の泉州では聞いたこと無いですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大阪もないんですね…。やっぱり愛知だけなのかな〜

お礼日時:2021/08/09 09:19

私は愛知ですが。

。見たことがないです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もりのこやぎさん、愛知の方だったんですか。アカウント変えてますが今まで何度か回答頂いてます。
愛知には点々とあるみたいですが、見た事ないですか!写真は名古屋のお店みたいです。

お礼日時:2021/08/09 09:22

東京にはないと思います。

大体、愛知県のお寿司チェーン店だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

東京にもないんですね!やっぱり愛知だけなのかも知れませんね。

お礼日時:2021/08/09 09:22

東京近郊はスシローと、はま寿司、くら寿司。


都市部は昔からある京樽、千代田鮨、寿司田あたりでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スシロー、はま寿司、くら寿司は愛知にもあります。
下の3点は愛知では聞いた事ないですね。やっぱり場所によって違いますね。

お礼日時:2021/08/09 09:58

>皆さんの県にありますか?


愛知・岐阜の一部にしかない店舗を、この様な場所で聞くこと自体ね?

店舗一覧
http://www.comline.co.jp/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないから聞いたんですけど、何か問題あります?

お礼日時:2021/08/09 09:53

長野県にはありません。




下記サイトで見ると、回転寿司の魚魚丸は、愛知県に多く、あとは、岐阜県・静岡県に1店づつだけですね。
http://www.comline.co.jp/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サイト貼り付けてくださりありがとうございます。
やっぱり愛知だけなんですね。岐阜、静岡にも1店あるんですね。

お礼日時:2021/08/09 09:55

関西では見かけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今他の方の回答で知りましたが、愛知と岐阜、静岡に1店しかないみたいですね。

お礼日時:2021/08/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!