アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員で就職すると必ず卒業証明書を提出しなければならないですか?

ちなみに大東建託の不動産個人営業です。

A 回答 (3件)

会社によりますが、大きな会社


しっかりしている会社は提出を
要求します。
    • good
    • 0

東建ならないです

    • good
    • 0

普通はそうですね。

最近詐称が多いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています