dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。タイトルのまんまなんですけど、英語で
重ね着ってなんていうか知っていますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは、


「重ね着」→ layering
「重ね着スタイル」は、日本語でもよくファッション雑誌などには書いてありますが
「レイヤードルック」 layered look ですね。
layer とは「層」「地層」「積み重ね」のことです。
層状に着るってことですね。
    • good
    • 1

重ね着 layered fashion, layering, layered look


重ね着をする wear layered, wear layers
重ね着の レイヤー(状)の layered ~, layering ~
ex. front-open double layered shirt
layering turtleneck
髪型の「レイヤー」についてもカタカナと同じ、layered hairstyles ですね。
    • good
    • 2

「重ね着 英語」で検索したら,トップに出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!