プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの学校触覚きんしなんですけどこれくらいなら注意されないですかね、?

「うちの学校触覚きんしなんですけどこれくら」の質問画像

A 回答 (3件)

前髪と解釈させられそうですね。


この髪型でここだけヘアピンで止めさせられても、前髪だけ変に垂れた髪型になっちゃうし。

これで禁止になるようなら、学校側に明確な判断基準の提示を求める活動を起こしてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

これは触覚じゃないです。

    • good
    • 0

どうすりゃいいのか...

「うちの学校触覚きんしなんですけどこれくら」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています