電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老人ホームの養護施設で働いています。

女性の利用者さんが男性の利用者さんの1人部屋の個室に入ることをどう思いますか?

禁止すべきでしょうか?
2人は認知はありますが、性的なことも含めて個室で行っていたりします。

他の利用者さんへは迷惑ほかけていませんが、異性が同じ部屋に入ることが不快に思うそうです。

よけい同室に入ることを規制すると、部屋以外で性的な行為をすると思うのですが。 老人ホームで異性が同じ部屋に入ることをどう思われますか?

A 回答 (4件)

女性にヤリたい欲望があり 男性にヤレる能力があるなら 別にいいんじゃない


それも その老人達にとっては生き甲斐ですから 取り上げたら認知症が進みます
    • good
    • 0

合体の事実があるようでしたら、CWリーダーか施設長に報告・相談された方がよろしいかと存じます。


認知症があるだけに、見境なく “致す” ようになってしまえば、施設全体の公序良俗に悪影響を及ぼす事になりますよね。

※以前、上野動物園のベンチをベッド代わりにラブホテル使用してい
 た高齢者カップルが公然猥褻罪で逮捕された事例がございますよ。
    • good
    • 0

何か困ることあるの?



なけりゃ短い余生をエンジョイしてください!って言って終わり
    • good
    • 1

懐かしいIDですね、


落ち着かれたのかな。

うーん この問題 介護施設では良くある問題なんだけど
「個室」なら 問題ないと思いますよ。
でも 文章には 異性が同じ部屋に入るのを不快に思うそうです。
とあります。これは誰の目線の言葉?

双方が納得済みなら しばらく目を瞑っていて良いと思うのですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!