プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆休みは楽しいですか??

A 回答 (7件)

はい 緊急避難速報が鳴り響いて楽しいです。

    • good
    • 1

昨日から雨ばかりでどこにも行けません。


楽しみにしていた高校野球も中止で、見るものもありません。
墓参りも、豪雨で途中危険な場所があるので行けません。
これなら、無理して帰省しなければ、と思ってます。
    • good
    • 1

ずっと雨、コロナ禍で楽しくないですが、彼氏が隣にいてくれるだけでなんだかんだ楽しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは素晴らしいですね。
お幸せに。

お礼日時:2021/08/14 11:13

今日は、これからワクチン2回目の接種行くことをと考えると・・・⤵⤵


それにともないこの雨で尚テンション爆下げ⤵⤵⤵
まぁ去年と同様、このコロナ禍では、自粛自粛で、どこも行けませんから、お盆休みも何もないような気がします。でも、世間的には、致し方ないですかね。
    • good
    • 1

ひたすら暇だわ

    • good
    • 1

カレンダー通りの休みなので、いつもと同じです。

今、お墓参りに向かっている途中です。何とか雨が止んでいるので、このまま降らないでほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く雨やんでほしいですよね。
こっちは来週の金曜日まで雨みたいです。

お礼日時:2021/08/14 11:32

先祖に感謝して過ごしますので、毎年静かに過ごしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!