この人頭いいなと思ったエピソード

ロキソニンSplusを胃が痛い時に飲んでも大丈夫ですか?また家にある胃薬はモサプリドクエン酸5mgというものしかありません。

A 回答 (4件)

ロキソニンは神経系の痛み止めです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/08/14 21:40

かえって胃を荒らします。

なにも食べないのが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃を休めた方が良いのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 21:40

あ、ロキソニンは意味が無い



モサプリドは服用した事が無いので何とも言えんけど・・・・
まぁロキソニンよりはマシかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!
試しに飲んでみたのですが
なんとなく治った気もします笑笑
気持ちの問題かもしれませんけど笑笑

お礼日時:2021/08/14 21:40

胃痛には効果がありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モサプリドも効果なしですか?

お礼日時:2021/08/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報