アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には3820万なんて世界4番目に多い高齢者数を抱えて困っています。

高齢者でもお金のある高齢者は旅行したり、外食を頻繁にしたりして
経済を潤していますが

高齢者の約3割は貧困だそうです。

3割でも1000万を大きく超えて

他の先進国でみれば総人口レベルの数です。

なんでこれらの老害に他人の税金で社会保障や生活保護与えないといけないの?

そのお金で猫を助けてあげるとか、地球環境問題にそのお金を投資した方がよいじゃん。

質問者からの補足コメント

  • 貧乏老害が存在してても他人には何のメリットもないよね。

    貧乏老害が死んじゃっても何も困る事もないよね。


    けど地球温暖化問題は改善させていかないと異常気象などが増えて困るじゃん。

      補足日時:2021/08/15 07:45
  • 要らない人間は排除されるべき。

    教えてgooで4万も5万も回答しているようなのなんて
    本当に要らない存在だなぁってつくづく思う。


    野良猫と教えてgooでも2万も3万も回答しているような無職が
    溺れてたら間違いなく野良猫救った方が有益でしょうw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/15 07:55

A 回答 (3件)

ああ、DAIGOの小文字版ですね。

    • good
    • 3

暴力的非生産的非論理ってのは悲しい。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

生きる価値はないよ。


ただ死ねないから生きてるし、
社会的に放置できないから生かしてる。


もういいんじゃないの?
煽るのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金のない老害って哀れだよね
自分が老人になる前に大した仕事してこなかった自業自得だろうけど。

他人からみても何もメリットなくデメリットしかないし
死んじゃっても何も困らないのにね。

こんなのに社会保障出すのやめて
猫を助けましょう!!!!!!!!!!

お礼日時:2021/08/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!