プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園の片隅で見かけました
黄色の珍しい花です
可愛い花の名前を知りたいので
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「初めて見る黄色の花の名前を教えていただけ」の質問画像

A 回答 (3件)

食虫植物のイビセラ ・ルテアではないでしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
イビセラ・ルテア
キバナツノゴマを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/08/17 13:43

キバナツノゴマ に似ていますね。


https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-kib …
    • good
    • 3

№1です 追記します



食虫植物のイビセラ ・ルテアだと思います
別名和名 キバナツノゴマ

ご参考まで
http://g-kamu.com/htm/kibanatunogoma.htm

http://www.flower-photo.info/products/detail.php …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!