プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で、盗聴がバレた場合でも、録音を消し証拠がなく、容疑を否認した場合は、警察に連絡を入ることや示談金など請求されますか?

A 回答 (3件)

「バレた」と書いているのですから、何等かの現象があった証拠


「証拠がなく」と言うのは矛盾していますね
個別の事例はケースバイケースですから、一般論をここで質問しても無駄です
    • good
    • 1

証拠が無い、といいますが、目撃者の


証言も証拠になりますよ。

それすらない。

盗聴器も無い。

こんな場合なら、そもそも盗聴問題も
発生しないでしょう。
    • good
    • 2

データを消しても盗聴に使った機材があればそれが証拠です。

携帯のデータなら消しても復元可能なので意味ありません。
問答無用でお店のスタッフに締められて身分証明書を控えられ警察に通報されて、出禁です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています